スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
「わっからへんわ~」を期待
私の大好きな2人がサルヂエですとな??
ぎゃー嬉しすぎなんですけどー!
というか、エイトさんをテレビで見れるということ自体嬉しいですよ。
しかもサルヂエ、藤井君。絡んでくれるよね(ニヤ) 
「うっわー分からへんわー」って言ってる横山さんの姿が、もう既に私の脳内に浮かび上がってます(笑)
今から楽しみでなりません。早々に予約入れとかねば。

***

たっちょんハピバエントリいっぱい読ませてもらいました。う-ん、あったかい気持ちにさせてもらいました。eighterみんな大好きだー(><)
そして皆さんの読んでて気づいたこと。そうだよね、たっちょんといえばwebだよね。そうだよ。なのに一言も触れてない私。しかも私とたっちょんとの(私の勝手なる一方通行な)思い出の話しかしてないよ(爆)
あー恥ずかし(笑) もう、笑ってやってください。
あ、ちゃんとケーキ食べました。ちょっと変わった味のミルクレープ。色も綺麗でおいしかったです。
ほんとはこけし屋さん食べたかったんだけどね。実は横山さんのときにこけし屋さん行ったら閉まってたんですよ! だからたっちょんのときにリベンジだー!と思ってて、意気込んで行ったのにさ、今日も閉まってた!
そらそうだ、火曜定休日なんだもん(爆)
1週間後に誕生日なんだから、今日も休みに決まってるのにね。行って開いてないのをみて、初めて気がつきました。なんてアホなんでしょう、私(笑) なので今日も他のところで買いました。
むむむ、次こそこけしや屋で!!

***

東京では自分からも声をかけてみたいな~と思いつつも、実行できないチキンな私(爆) 
とりあえず、大阪でお会いしてくださった方のとこには行きたいな。と言いつつ、出来るのか私??

***

いろいろありまして、2日の参戦予定が減りました。うーん、でも初回やっぱり行きたい行きたい。どっかに余ってませんかね?? 余ってないですよね~。。。
明日辺りに交換のお願い出すかもしれません。そのときはよろしくお願いしますー!
お誘いもお待ちしておりますのでvv


さー明日はお休みだから、夜更かしちゃおっかな♪ ←でもそんな日に限って、既に眠たいという(爆) ダメじゃんあたし!! 


>拍手ありがとーございました!
スポンサーサイト
【2006/05/16 23:11】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そこはーーー | ホーム | 重役出勤>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/696-738384ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
