【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
めもめも
メモ
横山さんが可愛いよー
・たっちょんのときに、写真。すっごくいい! コンサートにほんとに入れてほしい。
・ヨコちょが「ほんとに俺ちょっと泣いたわー」言ってたbyヒナちゃん
・前日遅くまで誕生会。横山さん実は疲労こんぱい。でも翌朝「横山君、ディズニーランドいかへん??」 と誘ってくる亮ちゃん(アホっぽい喋り方 笑)
・ヨコ倉亮でディズニーランドへ。おもろかった
・今回はミッキーの家へ。20分並ぶ。腹立ってくる。でも会うとすべて許せる。
・「ミッキー!!」←かなりテンション高い
・3人ともカメラ持参。でもミッキー待たすのはいやや! ミッキーに気を使う3人
・代表で亮ちゃんのカメラで取ることに。錦戸のカメラを後で回しあうことに。
・最後「ミッキーありがとうな、また会おうなvv ほなー♪」この横山さんの言い方らぶっvv きゃわいすぎです
【2006/05/18 23:01】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しんごりらー | ホーム | もー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/704-c1de12a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
