スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
1週めー
ちゃんと雑誌チェックしてきた!でもbis忘れてた(爆)
まぁ、ガイドと(笑)

↓以下感想
ガイドやっとどこにあるのか発見したよ。放送日までは番組表載ってないから、どこに写真があるのか探しちゃったよ。
でも、載っけてくれてるなんて(;;)
髪型ですが、横山さんあれくらいならいいんでない? もちろん長めの方が私は嬉しいんだけど、見た感じではけっこうよさそう。
たっちょんもそこまで短くなくてぐー。かなりバッサリいったって聞いてたから、ドキドキだったのです。私もプロゴルファー○るになった時は衝撃で衝撃で(笑) なぜあの時期にプロゴルファーになったんだろ?? 今でもギモンです。
あれほどではないので、よしです。これまたけっこういい感じなんでない?? 小さい写真だからはっきりはせんけど、悪くはなさそう。
それもこれも、明日、あっもう今日だ! はっきりするんですね。皆さんの感想お待ちしておりまーす。うーん、私も行きたい(><) と今更言ってみる(苦笑)
名古屋はどんなかんじなんだろ?? 今からレポや感想読ませていただくの、楽しみでなりませんvv


オリスタ。
1発目はたっちょんか! ちょっと意外。右の全員集合の写真の丸ちゃんがちょっと残念な感じ(笑) でもそれすら可愛いっす。亮ちゃんがかっこつけてるかんじでかっこいい(注 褒めてます)
たっちょんは、大きいのよりもこの小さい写真の方が好みだったりします。なんかね、あの衣装でかっこいいポーズしても、若干微妙みたいな(笑) いや、でもかっこいいよ。オリスタさんは、いつも写真が綺麗よね~。
これから6週間楽しみ♪ 次は誰だろ?? 私の予想では。。。。ヨコか丸ちゃんで。おもいっきし私の趣味ですがな!(笑)
ラストはすばる君かな~と勝手に予想してます。でも私の願望であって、実際は亮ちゃんかな~なんて予想してますが。
どんな写真かも気になるし、順番も気になる。う~ん、オリスタさんやるな(笑)
スポンサーサイト
【2006/05/20 00:14】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きたねー | ホーム | 恒例の>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/707-c2a6e04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
