スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ずぶ濡れ
はじまりましたね名古屋!
そんなころ私は何をしていたかと言うと、ずぶ濡れになってました(爆)


↓↓以下私のアホ話(笑)
今日はね、晴れてたんですよ。午後から雨になるって予報だったけど、ものすっごく晴れてたんですよ。だから3時過ぎくらいから、またまた探検にいったんです。行ってみたいとこがありまして。
でも、本気で迷子になりました(爆) ほんとに分からなくなって、あせるあせる。そんなとき私の横を1台のバスが通過。「あっ、駅行きだ!!」 私の駅の1こ先の駅行きのバスが運よく通過。もう私必死でそのバスに喰らいついて行きましたよ(笑) 爆走ですよ爆走。バスを見失ったら、ほんとに帰れないですからね。しかも段々暗くなってくるし。。。雨が降りそう。必死で頑張って漕ぎまくった結果、無事に駅につけました(笑)
そこからはうちまでの道は分かってるので、一安心。
でも、あっきらかに怪しすぎる雲行き。。。。
案の定降り出す。しかも駅出てすぐ。しかもしかもかなりの降り方(;;) 雨で前が見えないくらい。こんな雨に降られるのは久々ですよ。でも、もう濡れるの覚悟で帰ることに。
結果、濡れる濡れないとか、そんなもんじゃないくらいびしゃびしゃに(爆)
もう濡れてないとこがないくらいびしゃびしゃ。信号待ちしてたときに、見知らぬおじちゃんに「可哀想。」って言われました(笑)
帰ってから服脱いだら、かなりの量の水が絞れました。だって重かったもん(笑) 速攻お風呂に入りましたよ。
お風呂とかプールに服のまま入っちゃった☆ みたいな感じでしたよ。
もう、トホホですよ。 私は学びました。雲行きが怪しい時は、探検は止めようと。


でも午前中はいいことがvv
午前中は前から行ってみたかったパン屋さんへ。午前中はかなりお天気がよかったから、チャリンコ漕ぎ漕ぎ行ってきました。ここがベーグルが有名なんですよね。売り切れ必至なお店なので、ちょっと早めに行こうと思って、11時前に着くように行ったんですよ。お昼前だったら余裕でしょと思いました。でもね、甘かったね! さすが人気店。行ったら並んでますがな!といっても2人くらいしか入れないお店だから、3人になった時点で並ばなきゃいけないんですけど(笑) 
7人くらい並んでたかな?? ならんでたら、「もうベーグル売り切れたんですよ」という店員さんの声が、がーん。。。 でもほかにもスコーンとか売ってたので、買って見ました。
20060520184519

スコーン、ソーダブレッドとパイン、ココナッツのソフトクッキー、チョコ入りパン。あとないけどマドレーヌも買いました。こんなに買ったのに400円ちょっと。お得だ! どれもかなりおいしかった。とくにソーダブレッド。はじめて食べたけど、おいしいんだね~
次こそベーグル! 今度は早起きして行きたいと思います!
スポンサーサイト
【2006/05/20 19:02】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うらJ | ホーム | きたねー>>
コメント
こんばんは♪♪♪鹿児島eighterのカナです!!!お久しぶりですー^^まっこサンのブログのアドを間違って消しちゃって、やっと見れたってカンジです笑;;今だに、インターネット繋げなくてですねー笑、もうネット無し生活も大分慣れました♪最初は本当に死にそうだったんですが↓↓そんな中今の楽しみはサルヂエですよ笑 あ!!!、もう大分前になるんですが、鹿児島でもシンデレラありましたvvvもう…忠義くんかっこよすぎでした(>u<*)本当に…。永久保存版です笑
なんか長くなってしまいましてすみません;;ビショ濡れになられたようなので、風邪にはお気をつけください^^
【2006/05/20 19:54】 URL | カナ #a2H6GHBU[ 編集] | page top↑
カナさんへ
もう名前見ただけでピーンときちゃいますよー♪
まだネット復活しないんですか↓ でも人間は慣れる生き物なんですね(笑)
たっちょんドラマ、ほんとよかったですよね! 演技が微妙みたいな感想もあったから、ちょっとドキドキだったんですけど、私は全然気になりませんでした(盲目ですかね 笑) もう凡ちゃんのときが可愛くって可愛くって(><) オチもなかなかで。かなり予想外でびっくりしました。これは絶対に永久保存版ですよ!
サルヂエもかなり楽しみですよね♪ ただあのアホっ子コンビで大丈夫なんですかね??でも分からへん~言ってる2人がみたいな☆なんて(笑)
ご心配ありがとーございますvv 今日はあったかくして寝たいと思いますー
【2006/05/21 00:30】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/711-8813c070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
