スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
うらJ
今日はスカの特番の日なんだね! 人様のブログを見て思い出しました。慌てて録画予約確認したら、ちゃんとしてました私(笑)
最初どの番組か分からなくて、とりあえずどばーっと予約してたんですよ。そのあとちゃんとやり直してたみたい。ぐっじょぶ私。
果たしてエイトさんは映るんかな?? ロケ日記には登場してたけども、どうなんでしょ?? 起きていたいけど、無理そう。目が閉じてきてますよ。
今日は一人脳内名古屋コンを開催しながら寝たいと思います(笑)
名古屋どんな感じだったんだろ??気になるー(><) 明日レポ読ませていただくのが楽しみすぎるよー
スポンサーサイト
【2006/05/21 00:37】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠い | ホーム | ずぶ濡れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/713-786c7141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
