【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
早起きはお得
昨日のスカの特番見てから寝ようと思ったが、寝付けず。なので名古屋エイトコンin 夢の中~ は開催されませんでした。ぐすん。
ほんと寝れなかったわ。


感想読ませていただいてますー。ほんとに写真公開なんだね!うぎゃー見たい! 東京でも見せてくれるかな?? お願いしますよー
安田巻で!もやっぱりちゃんとあったようで(笑) そして律儀にやるチンパが愛しいですよ。そのチンパFTO間違ったの?? うわーそのときのチンパ見たかった(><)
今日はどんな感じなのかな?? また感想読ませていただくの楽しみにしております♪

>拍手くださった方ありがとうございます!!

↓↓以下普通の日記
なので朝もはよから、昨日のリベンジをすべくベーグル屋に行ってきたよ! 8時くらいに行ったらちゃんとベーグルありました。でもすでに並んでました。すごいな!
そんで買ったのがこれ
200605211224142
20060521122414

上がオレンジベーグルにいちごキルシュクリーム。下がくるみベーグルにクリームチーズとスモークサーモン。
ベーグルがハード! でもおいしい! 見て分かると思うんですが、オレンジベーグルはオレンジごろごろ入ってるよ! クリームもたっぷり。写真は半分だけど、どっちのベーグルももう半分ちゃんとあります。サーモンの方も、チーズもサーモンもたっぷり。これで200円と320円。安くないですか?? 
また早起きした時に買いに行きたいな~
【2006/05/21 12:34】 | おいしいもん。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お疲れっしたー | ホーム | 眠い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/715-70713412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
