【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
はよ言えや!
どうも、寝坊したから急いできたのに、2限休講になってた(爆)まっこです。
もー早く言ってくれよ!私1限なかったからゆっくり寝れたはずなのに(><)
先週「来週は宿題出してねー」とか言ってたじゃん! せめて金曜には教えてくれ。今日知りましたよ。友達にも聞いたけど、絶対に金曜の時点では休講になってなかったはず。もー
仕方ないのでネットやりに来ました(笑)

あーしまった!FTO持ってくんの忘れたーーーーーー!!!
朝急いでたから、持ってくるの忘れちゃったよ(泣) ラジオでかれれれん。。。。
もー重ね重ね先生のバカーーー(;;)
【2006/05/22 11:41】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FTO祭りじゃー | ホーム | 20ふん寝坊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/718-2a0bbd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
