スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
FTO祭りじゃー
どうも、今日ある先輩に何度も「髪きれいだね~」と言われましたまっこですけども。
でも実際はそうでもない(笑) あったことのある方なら分かると思いますが、言われるほどきれいな髪じゃない(笑) たぶん染めたりしてないから、そんなに痛んでないだけだと思われる。そう、私1回も染めたことないのよね~。なにげに自分の髪色気に入ってるもので。真っ黒でもなくすっごく茶色くもなく、中途半端な感じが気に入ってます(笑)

って、そんな私豆知識誰も要らないんだよっ!私が話したかったのは今日のことなのよ!

えーみなさんは昨日一昨日とエイト祭りだったと思うんですが、私は今日2人FTO祭りを繰り広げてきましたー
ええ、公共の電波にFTOを乗せてやったぜ!
聞いた人はびっくりしただろうな~。心臓発作は起こらんかったかしら??
これでもう、恐いものなんてないっす(笑)
ついでに言うと、悲しい恋も流してやったっす
もっというと、私の1コーナーエイトさん関連について話してやったっす
自分、怖いものないっす(笑)
前のエントリでCD忘れたって言ったけど、強い味方が私にはいるのです。そう、後輩ちゃん! 今日もたまたま一緒だったんですよ。狙ってないよ、偶然なの! 今日は私ほんとは当番じゃなかったけど、先輩にかわってほしいと言われ、変わったんです。もう、運命だと思うね(笑) その子がFTO持ってきてくれたんです。その後輩ちゃんチョイスでFTOと悲しい恋流しました。
これが流れてる間、2人ノリノリでいたら、先輩に軽く失笑されました。でも気にしないもーん。自分怖いものないっすから(笑)

今日もいいことしたわ♪ と自己満万歳です(笑)


>拍手くださった方、あざっす! 拍手を勇気に変えて、ラジオ頑張ってきました(笑)
スポンサーサイト
【2006/05/23 00:22】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年上キラー | ホーム | はよ言えや!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/719-d43c25fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
