スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
撮影
今日は楽しかったー
サークルの後輩ちゃんと親交を深めちった☆

↓↓以下今日の日記


赤い幸せの箱、無事届きましたー!ほんとあざっす!これからじっくり楽しみますvv>私信
今日は番組を作るために、1年生に協力してもらったんですよ。
私ともう1人の2年生で作ってるんですが、どんな番組かって言うと、
スイーツ巡りです
はい、色気より食い気です(笑)
グルメリポーター風に撮ってきました。
1年生4人に協力してもらったんだけど、それぞれ、まつおかしゅうぞう・ひこまろ・パパイヤ・あとうかいさん風にやってもらいました(笑)
私もキャラでやろうと思ったけど、ほかに思い浮かばなくって、新たなグルメリポーターキャラを作りましたよ!その名も
オペラ○○←名前ね
歌って踊りながら食べるんです(笑)
しかも登場シーンは、チンパをも超える5回転ターンですから!
しかもこれをまるいのレストラン街でやりました。もう、恥ずかしいって単語の意味って何?ってかんじですよ(笑)
でもみんなでわいわいやりながらやったので、楽しかったです。ケーキ食べる時も、みんなキャラになりきってやってたもん。あ、もちろんカフェの中でですが何か? 他のお客さんいっぱいいましたが何か? 私なんか歌いながらリポートしましたが何か??? (笑)
ケーキもおいしかったし(つなビィ参照)、なにより後輩ちゃんと仲良くなれたので、ほんとよかった。あ、なんとね鹿児島出身の子がいたよ!!
最後に楽しかったって言ってくれたのが、ほんと嬉しくって。だってさ、普通かなり恥ずかしいでしょ?? 嫌がったりするかな~と思ってたから、楽しいと思ってもらえてほんとよかった。やっぱりサークルやっていく上で、楽しいと思いながらやってほしいもん。楽しいって印象が残ってほんとよかったわー。
あとは私たちが編集頑張るのみ! 協力してもらったんだから頑張らなきゃね!
スポンサーサイト
【2006/05/24 23:19】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちあわちぇ | ホーム | バスローブなのね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/724-751e0f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
