スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
便利グッズ
今日は池袋で用事があったので、ついでにはんずに行ってきました。もしかしたら、はんずにいきたいが為に用事をつくったのかも(笑)
はんずにはほんとに便利グッズがあるのよねん。
つなビィ参照。ほかにも白地と蛍光ピンクと黄色があったよ! ピンクと黄色ははじめて見た。
商品名は「応援うちわ」
うん、合ってるよね(笑) 上のディスプレイは、「仁」と「智久」だったよ。しかもやまぴーのはかなり凝ってる! なかなかできんであれは。あれを作った人は、ヲタで作りなれてると見たね。だってちゃんと目立つように工夫いっぱいしてあったもん(笑)
はてさて、どんなデザインにしようかしら?? こんなときセンスがあって、かつ器用な人がうらやましいっす。

↓↓以下拍手お返事です
>モモさんへ
ほんとですかーわぁーお嬉しいですvv お待ちしております♪
いやいや、ストーカー度では負けてないと思いますよ(笑)
次は夏ですかね?? お会いできるのを楽しみにしてますvv ←夏あることは、私の中ではもう確定です(笑)

>ゆうさんへ
もちろん合ってますよー。もう、一人でキャーどころではなくフギャーですよ! やばいですね、あれ。またメール送りつけますので!

>いくえへ
思い出した??私も思い出しつつ頑張るよー。締め切りがかなり近いからひやひやだけども(苦笑) 応援してもらったし頑張っちゃうよー!!

>虹さんへ
レポと言えるほどではないんですけど(汗)
でも楽しんでもらえたならよかったvv
もう、ほんとヒナちゃん強いですよね(笑) しかもその言い方がめっちゃツボなんですよ! でも言い方は伝えられんのがもどかしいです(><)
ポイントカードのくだりも、ヨコが俺は言えんわ~っていったら、普通の会話みたいに、「それはいいなや」とアドバイスしてるのが面白かったです(笑)

>拍手のみの方もあざっす!!
スポンサーサイト
【2006/05/26 00:15】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恒例の | ホーム | 間に合ったー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/727-1755854d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
