スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
楽しかったのらー
明日はお休みイエーイ!
ってことで、今日は夜更かし決定です(笑)
DVDいっぱい見ちゃおっとvv

↓↓以下普通の日記 
今日はエミさんと、はじめましてーしてきました!!
ななんとチケットを譲っていただきました。もう、ほんとーに行きたかったのでうれしすぎです。ほんとにあざっす!
そしてご飯もご一緒してきちゃった☆ タイ料理?だったはず。おいしかったけど、辛かったよー(><) かなり汗をかいてしまった。私からいもの食べると、すぐに汗かいてしまうのよねん。
辛かったので、食後パフェまで食べちゃった☆ 夜だからって気にしない。高カロリーなんて気にしない気にしない。。。。
おいしかったからいいんだもん!! 気づいたら、2人ともたっちょん色のものを食べてました(笑)
そこで、写真やオリスタを見せてもらいないがら、トークトークトーク! いっぱい喋ったよ私(笑) なんかねー止まらなくなってしまうのさ。でもいまいちちゃんと喋れない私。しかも話が飛びまくり。ま、まさかチンパ症候群?? それはいやだー日本語不自由にはなりたくないよー
そんな聞きづらいであろう、私の話に付き合ってくださるエミさん。あざっす! いろいろお話できて、楽しかったです♪ また機会があったら、付き合ってやってくださーいvv
スポンサーサイト
【2006/05/27 01:02】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まとめてポン | ホーム | 恒例の>>
コメント
まっこさん、こんばんワンツー!
昨日はどうもありがとうございました。
チンパンジーにはなっていなかったので、
ご安心を!
また機会があったらよろしくです☆
【2006/05/27 22:06】 URL | エミ #-[ 編集] | page top↑
エミさんへ
こちらこそありがとうございました!
チンパってなかったですか?? それはよかったです。テンション上がれば上がるほど、チンパになりやすいので(笑)
こちらこそ、またよろしくしてやったくださいvv
【2006/05/28 13:40】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/729-40bcf3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
