スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いつ放送なのでしょうか??
やっぱりどうもと兄弟に出るんですね! どんなんだろ??気になる気になる。みんなどうやってレポ探してるのかしら?? ものっそいギモンです。私、自分では見つけられない人なんですよね~。
ただ、出たことない歌番組って、うたばんを密かに期待していたのでちと残念。だって私はめちゃイケで落ちたから、中居くんとの絡みをどうしても見たかったんだもん(><) でもでも純粋にkinkiとの絡みは楽しみだvv どんな並びとか、どんなトークとか、どんな曲とか気になるよー(><)


やっとこ予定がほぼ確定しましたー。あとは3日3部だけだな、よし。
なのでサイドに予定を載っけておきました。あってやろうかな~って方いたら、ぜひ声をかけてくださいまし。私、自分からはなかなか声をかけられない性格なもので(汗)


↓↓以下日記と拍手お返事ですー
今日はですね、チケットの交換をしてきました。私、はじめて掲示板使ったんですよ。もうドッキドキ。でも、とーーってもいい方で。
オーラスとの交換だったんだけど、私の譲りたい人像にぴったりの方でねー。オーラスだから、やっぱりエイト大好きーな人で、マナー守る人で、とか私の中で、こういう人がいいなってのがあったんです。もうそれにどんぴしゃで。しかもかーなーり喜んでくれたらしいです。交換した席は、いい席ではないんだけどもかなり満足ですvv
交換ついでに、お茶してお話してきました。前夜祭の思い出話とかして楽しかったです。

もう、eighterさんてみんな素敵だーと思った午後8時。







ではでは拍手お返事です
>しーにゃんさんへ
ほんとにもうすぐですねー。実感があるんだかないんだかよく分からないですが、確実にテンションはだだ上がりです(笑)娘さんと参戦なんですね!もー盛り上がっちゃってください。たっちょんいいですよー(笑)

>拍手のみの方もありがとうございますvv 今日はなんだかいつもより多く頂けて、嬉しい限りです♪
スポンサーサイト
【2006/05/31 00:06】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑なってきましたねー | ホーム | 晩晩御飯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/742-b23fd20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
