スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
暑なってきましたねー
今日はけっこう暑いっすねー。クラスの子はみんな暑い暑いって騒いでました。私もけっこう暑いな~とは思うけど、まだまだ甘いよ! 鹿児島のこの時期はもっと暑いよ! と心の中で思っていました。


今日は待ちに待ったサルヂエvv 早く帰らなね。いちおう予約しててはいるものの、ちゃんと出来てるのか不安だし。こういう大事な時にポカをするのが私なんです。

そして今日は衣替えをしようかな。本気で代々木に着ていく服を考えなならんので。
あとはうちわ。まだ何もしてないよ(爆) なんとかなる!!   のか??


↓↓以下拍手お返事ありますー
 
拍手のお返事って、お名前出さんほうがいいのかな?? どうなんだろ?? 
ってことで、しばらくお名前出さずにいってみよー


>Hさんへ
そうなんですか!! ってことで早速行ってきました。もー嬉しいことばっかり書いてありますね!! 菊池P好きだー
俄然放送が楽しみになってきましたvv
教えてくださって、ありがとーござました!!

>Mさんへ
こちらこそ、ぜひよろしくお願いします。連絡お待ちしておりますのでー(笑)

>拍手のみの方もありがとうございます♪



スポンサーサイト
【2006/05/31 14:57】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶきっちよさんは大変なの | ホーム | いつ放送なのでしょうか??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/743-f268dec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
