スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
でけたー
完成ー
うちわなんとか完成です。レコメン聞きながら頑張った、私!
でも相当しょぼい(爆) 写真なんかアップできないでー
しかもかなり意外な人だと思います。誰だと思います?? まぁ、当ててくださいまし(笑)

どうやら、うちわその他諸々一式をまっこさんは学校に持って行くだらしいよ。何か??何か問題でも?? 恥ずかしいなんていう感情は、とうの昔に捨て去ったもんねー
明日はうちわとともに、授業を乗り切ります。そしてまたもや宿題その他諸々やってないよー(爆) 今週は終ってるわ、私。みんなこんな学生になったらダメよ☆

ラジオの確認できてない。これはもう、東京終るまでできんかもしれんな。どうか録音できてますように。

あーもう今日なんだね!! 変なテンションだよ。そんなのこのエントリ見てれば分かるよっ!
では明日の為に寝ます!


>拍手くださった方、ありがとうございます! うちわ頑張りました、しょぼいけども(笑)
スポンサーサイト
【2006/06/02 00:39】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | メモ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/747-a59cf746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
