スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
小学生かよ
どうも、昨日はなかなか寝付けず、今朝ははように目が覚めたまっこです。お前は遠足前に興奮して寝れない小学生かよっ!と思わずセルフ突っ込みですよ。

今日は1部からなので9時に原宿集合。なので8時半には家をでないと。その前に服決めないと。まだ決めてないんかい!! 
そしてご飯も食べないと。うちわも手直ししないと。あわわ、やることいっぱい。ブログ書いてる場合じゃないのにね(笑) もう、何からやっていいか分からなくなってますよ。
とりあえず今日もめいいっぱい楽しんでくるっす!!


↓以下拍手お返事です
>Hさんへ
おーマキダイさんは大阪でも脱いでましたか! 今回あとてもアングル的によくて、しっかり腹筋拝めました(笑)
テンション上がってきましたか?? そう言っていただけるとほんとーに嬉しいですvv 眠気と戦って書いた甲斐がありました。
ひばりさんも今日からいらっしゃるんですよね?? もう、楽しみまくりましょう! 丸ちゃんはさいしょっからピョンピョンで、元気いっぱいお手振りいっぱいでしたよー


>拍手のみの方もあざっす! 私がんばるっす!
スポンサーサイト
【2006/06/03 08:04】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<二日め | ホーム | T 2日初回 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/756-62103e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
