スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
T 3日3部 その1
曲感想をサラッといきます。
サラッといきたいですが、さらっとはいけないかも。だって私いつも長くなるんだもん(爆)
とりあえずぱっと思い出せる部分だけ、書きまっす。
そんであとでこっそり追記してるかも(笑)


以下ネタばれですので!
「ミセテクレ」
はやっぱりすばちゃんロックオンポイントですよ。
丸ちゃんと向かい合って、ギター弾く真似するとこ常にガン見です。
ミセテクレはライト当たってないとこでも、ずっとかっこいい

「カーニバル」
たっちょんリフトの上から下に向かって、すっごい頭振ってます。たぶん汗を飛ばしてたんじゃないかな?? それがすっごいヘッドバンキングみたいで可愛かった

「群青涙」
今日も歌いだす前まではうるさかったけど、歌い始めた瞬間ほんとにぴたっとすばちゃんの歌声以外聞こえなくなる。ほんとにすごいと思う。あんな大勢を自分の世界にいっきに引き込めるすばちゃんは、ほんとにすごい。

「果テナキ空」
章ちゃん可愛すぎなんじゃーこんにゃろー。とくに亮ちゃん歌ってる間の振りが可愛い。狙ってるの分かるけど、キャー言わずにはいられんわ。バクステでハイタッチする時は、亮ちゃんにかわされてました(笑) でも次はちゃんとしてもらってたよ。
中央戻ってきた時、2人でなんかなんか話してるんだよね。これは昨日も今日の1部も。何話してるんか気になるよー(><)

「マキダイ」
は今日も風船にすごい抱きついていました(笑)

「レンジャー」
昨日も今日もそうだったったけど、大阪よりも長いよね。 3部は若干グダグダ(苦笑) でもそれすら面白かったです。ヒナちゃん最後自分で自分を反省してたし(笑)
泣いてるのか笑ってるのか分からない横山さんとかね。絶対に最初は笑ってるよ!
そう、今日のレッドはいままで一度もかんだことなくて、ブラックは笑ったことないんだって(笑)
思い出したーーーー!!
すっごいツボがあったんです。最初の歌で「公園のゴミを持ち帰る~」って部分があるんですけど、そこの部分を3馬鹿がそろって並んで同じ振りというか動きをするんですよ。もーそれがねーたまらん(><) 3馬鹿ですよ、3馬鹿! その3人が仲良く並んでしかも同じ動き。しかもレンジャーの時だから、大げさと言うか面白い感じに動くわけですよ。1部ではヒナすば2人でやってて、それでも相当テンション上がったのに、3部では横山さんも加わってて! きっと1部で2人を見てて、自分も仲間に入りたくなったのねvv っと勝手に妄想しつつ見てました(笑)

「太陽の子供」
3部は田中君が出てきました。おー。友達と1部終った後誰がゲストに来るかって話ししてたんですよ。で、加藤君はきそうとか、小山君は来るだろうとか言ってたんですよ。で、かつんからは亀ちゃんや赤西君はなさそうだけど、田中君は絶対来るよとか言ってたんです。だってすばちゃん大好きなんだもん(笑)
そしたら案の定現れたよ! しかもやっぱりすばちゃんが大好きらしい。ヤジルシ終るまで、ずーっとすばちゃんのあとをくっついていってました。すばちゃんお兄ちゃん。自分のメットかぶしてあげたり、ヤジルシ君貸してあげたり、前を歩くように勧めたり、カメラに2人で映ったり。お兄ちゃんだー。ほんとにすばる君は気い使いさんだよね。優しいわ。
田中君も最後までずっと見てましたよ。

「ヤジルシ」
ここはアホっ子たっちょんポイントですよ。てか、東京でのたっちょんは、おすましさんばっかりじゃなくて、私の大好きなアホっ子たっちょんがいっぱいだった。

「Knockin' Trackin'」
「クルマジ」
3部は2階だったんだけど、すっごく見やすい席で。丸ちゃんが近くにボール投げたけど、誰か取ったのかな?? 
ここでね、ヒナちゃんに頷いてもらたはず。基本思い込みは大事ですから(笑) でもあの場所だったから、たぶん私のうちわを見たと思うんだよね。メッセージを見せたんですけど、そしたら「うん」って頷いてくれた(と私は思ってます 笑) 頷いてくれたんがすっごく嬉しかった。

「おばちゃんロック」
3部が振り指導なかった。1部はあったんだけど。
でもみんなけっこう踊れてる(笑)
私ですか?? もちろんがむしゃらに踊ってやりましたよ!

「MC」
合言葉はよっしゃーで。
あとはMステでの公約。
関ジャニ∞Mステ登場の階段で、6人が3段目でつまづきます。そしてさいごの一人が何かを拾います
なんおこっちゃですよね(笑)
なんかね、3段目になにかがあるように思わせるんだって。そのなにかにみんなつまづいて、最後の人がその何かを拾う振りするんだって。
あくまでナチュラルにやろうってことになって、実演してくれた!!
その練習の過程がおもしろくって! きっとこんな風にコントとかも考えてるんだろうな~って思いました。みんなすっごく楽しそうで、輝いてました(笑)
みんなでよりあって、お前が一番で最後が亮でとか決めてました。
いい感じに仕上がりましたよ。みなさん、Mステを乞うご期待ですよ(笑)

「オニギシ」
うーん、これ大阪とちょっと変わってる?? 私は大阪でのほうが好きですね。
でも亮ちゃんファンにはすっごくいいと思う。亮ちゃんのハーモニカ?ブルースハープ? のソロが最初にあります。

「安田タイム」
DJ安田です。私の言葉では、というか日本語では説明できません。だってチンパ語かつ安田語なんだもん(笑)
とにかくDJ気取りです(褒めてます。。。よ?) なぜか英単語いっぱい使い、かつ片言。
DJは他のメンバーがふざけて振ったんですよ。そしたら本人抵抗するでもなく、普通にやりはじめ、しかもノリノリで最後までやっちゃうし。他のメンバー後ろで大爆笑ですよ(笑)

「ジュニア曲」
昨日まではBAD2曲だったのに、JJやキスマイが来てたので1曲に。まだここはいろいろと思うことありですよ。
まぁ簡単に言うと、関西と東京の差をまざまざと感じたというか。
私は関西大好きよ。(東京の子が嫌いとかでは決してないです)
盛り上げてこうね。

「FTO」
章ちゃんとヒナちゃんが向かい合ってるー
横山さんソロかっこよすぎ。
亮ちゃん実は花火をどんどん打ち上げたかったらしいよ。
ヒナちゃんと亮ちゃんって、同じパートを1番と2番で歌ってるじゃないですか。ヒナちゃんが一番で「どんどん花火が~」、亮ちゃんが2番で「年々世の中~」だけど、亮ちゃん間違えて「どんどん~」言ってました(笑) そのパート終った後小さく「ごめん」言ってるのが、がばええ(訳 可愛い)

「悲しい恋」
言うまでもなくときめきます。始まる前から「きたー」思います。

「レイニー」
上に同じく

「Eden」
全員真ん中に集合するも、曲が流れない。何?? って雰囲気になったら、なんとここで長瀬君登場!!
車の部品を買いに行く前に、∞コンで盛り上がりに来たらしいよ(笑)
エイトさんも知らんかったらしい。まさかここで登場するとはね(笑)
手土産も持ってきてた。トッポとコアラのマーチ。あとたっちょんに青いスネアドラムを誕生日プレゼントとしてあげてました。
たっちょんめっちゃ喜んでたよ。
最後、じゃあ歌いこうかってなったときに、そのドラムをスタッフさんに渡してたんだけど、そのときにバクステ指差して何か伝えてたんですよ。だからもしかしたら使うのかな?? って思ったら、やっぱり次のONEから使ってました。

改めて
「Eden」
ごめんだけど、今日の演出はないわ。

「無限大」
みんなで大合唱すっごく鳥肌立ちます。
「ありがとう優しさ ありがとう切なさ ありがとう全てに」って部分ヨコ・すば・ヒナの順に歌んですよ。も、これだけで感動です。横山さんソロだし3馬鹿だし。
で、今日はすばる君マイクが悪かったのか上手く歌えなかったのか、この部分の出だしが出てなかったんですよ。そしたらすかざすファンの人たちの歌声が大きくなってフォローしてたんです。すっごく感動しました。やっぱりエイトとeighterっていいな~って思いました。

「agree」
「口笛~」
思うことあり。
でも最高に盛り上がる! 楽しすぎる。手あげまくりです。この流れ大好きだー

「すばる君挨拶」
彼の言葉はほんとに素直でまっすぐで、響きます。なんだろう、言葉だけじゃなくて、その目とか動きとか、全部から伝えてる感じがする。

「ロマネ」
やっぱり好きだ

アンコの後最後に出てきて、ちょっとお話し。
すばる君「誰か付き合ってー」
みんな立候補ですよ(笑)
そしたら最後はけてく時に横山さん、「俺が優しく抱いたげるわ」 的なことを!
もうみんなキャーでしょ。そしたら横山さんさらにダメ押しで
「自分ら(ファンね)ちゃうわ! 俺はすばるに言ったんじゃ!
はい、私撃沈。前から言ってるけど、ヨコすば大好きなの。でもなかなかないの。こんなとこで聞けるなんて(;;)





とりあえずぱっと思い浮かぶのはこんなもんでしょうか??と言いつつ長いよ自分(爆)
また思い出したらおいおい書きます。
今日の3部はお客さんもエイトさんもテンション高くて、すっごくよかった。
スポンサーサイト
【2006/06/04 01:36】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜中につき | ホーム | T セットリスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/762-7eb53e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
