スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
これで私も会員です
下のエントリが一番上なのもあれなんでねー。ひょっとしたら朝には下げてるかもだけど(笑)


今日やっとあなたとJが着ました。内心ハラハラしてたのよ。だっていろいろ発表があるのに、会員でなければダメだったらどうしようってドキドキよ。振り込んだのはすっごく早かったのに、なかなかこないこない。なんどファミクラに電話したことか(でも1回も繋がらなかった 爆)
そしたら今日帰ってきたら届いてました。一安心。
そしてドキドキの番号確認。。。。
あったーーーー8入ってたーーー
1つだけどありました。こんなことに喜ぶ私(笑)



あともう一つ嬉しいものが着てたのに、なんかおかしい。これどういうこと?? 明日確認してみなければ。
ではではそろそろ寝ます。おやすみなさーい
スポンサーサイト
【2006/06/04 02:48】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<T 3日1部 のあくまで感想 | ホーム | 夜中につき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/764-2742af39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
