スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
借りてきた猫な横山さん
コンの話ではないけど、ラジオの話。
さっき確認したら、やる気~とナックちゃんと取れてた!! しかもクリアーに取れてたよーー
ナックを先に聞いたんだけど、なんか借りてきた猫みたいだよ(笑) しかも一人だしね。でもパーソナリティ2人とも言い方そうだし、女の方は関西の方みたい。聞いたことないこととかも聞けて、ほーっとなりました。
どうなんだろ?? ナックはけっこう多くの人が聞けてるのかな??

やる気~はチラッとしか聞いてないけど、楽しそうな感じ。だってなじみの文化放送だし、なによりヒナちゃんがいるからね(笑)
もし東京に住むならどこがいい??て質問に、「そりゃ四谷ですよ」と答えるヒナちゃん。さすが営業部長ですな(笑 文化放送は四谷にあります)
・なぜ傘をささない(ここ参照)のか判明

・おばちゃんロックエイトさんが作詞もしてるん??
コントは横山さんも参加したらいいけど、歌詞カードのはぶっちゃけ参加してないらしい。ってことは、歌詞に参加してるのかな??

・ガヤ収録にも呼ばれない横山裕

・おばロックでは横山裕の時間を押さえた

・なんだこの朗読のようなお手紙コーナーは!! やめてくれーーー この喋り方ダメ、あぶない。ぐはー横山裕が可愛らしいです。

・どんな感じのコンサート?? こんな感じ(笑)

ほんとに要点のみだな(笑)
スポンサーサイト
【2006/06/06 00:59】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CD屋に走れ!! | ホーム | T 4日3部 レンジャー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/769-0783c4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
