スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
6月7日
CD発売おめっとさーん


さっそく買いに行かねば。まだあるよね(ドキドキ)
みんな買っちゃいなYOー
買えば楽しくなること間違いなし!
そして踊りまくって、痩せられるかもよ(笑)
ほんとにオススメでっせ。

と宣伝しとこ(笑)
今日は朝から目覚ましでしっかりエイトさん見てきてテンションアップアップです ありがとー>私信
PVやっぱり可愛いわvv そんでお金がかかってる(泣) 今日の帰りは、CD屋でガン見してきてやりますよ、1人でもやりまっせー

そんで今日もラジオの予約はバッチシ   なはず。
TOKYO FMはクリアーに入るのよね。
みんなこれ聞けるのかな??
前のやる気~とか、ナックとかもみんな聞けるんかな?? ラジオってよく分かんないんだよね。みんなあんま話しせんしね。この前書いたときも反応なかったからみんな聞けてるのかな?? (もしくは興味なし?? 爆) 聞けん人が多かったら、やろうかと思ってたけど、みんな聞けるならまぁいっか(笑) 

そしてちとギモンなんですが、私の抜粋レポするとこ、ひょっとして変?? レンジャーとか、面白すぎだろーとか思ってこの日をレポしてみたけど、反応ナッシング。ここって面白くないんかな?? 私ってずれてるの?? とちょっと寂しくなりました(笑)
まぁちょっと(いえだいぶ??) ずれてることは薄々(いえだいぶ? その2)は感じていたので、ショックなんか受けないもーん! 人と違うことは、悪いことじゃないよね、チン君←勝手に仲間意識(笑)

もうひとつ、ずれてるついでにヨコすばを。
ヒナちゃんがBAD団にキレてる時、ヨコとすばちゃんは右端で腕を組んで(手は体の横のままだったかも)、仁王立ちで2人並んで立ってるの!! それが可愛くって可愛くって×∞ しかもこう、わざとポーズを決めてる感じで可愛くポーズで、2人並んで同じポーズしてるの!!(しつこいよ) かーたまらん(><)
という、私の需要がないであろうピンポイントの感想です(笑)
だってよこすば! ←まだ言うか
スポンサーサイト
【2006/06/07 15:17】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 午後は○○>>
コメント
こんにちワンツーです!!
反応したいと思いますvv
聴けないので、ぜひレポお待ちしています(笑)
しつこくコメント入れて申し訳ありません…。
今日は男前に会えるのですね。
いいなーいいなー。
しっかり拝んで来て下さいねvv
【2006/06/07 16:16】 URL | リリカ #w4Ib0zSU[ 編集] | page top↑
リリカさんへ
おー反応ありがとうございますv
待っててくださいねー遅くなるやもしれないですが、ヒナちゃんラジオは抜粋レポやろうと思ってますので!

ヒナちゃんはやっかし男前でしたよー
【2006/06/08 21:51】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/773-3f4ab740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
