【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ふわふわよーーーーー
どうも、ふわっふわまっこです。
下のエントリおかしいね(笑)でも理由があるのです。それがこれっ!
20060607222502

えへ、行ってきちゃった☆
そしてその感想&興奮をそのままお伝えしたのが下のエントリになります。そうとう興奮してますね(笑)

だってすっごいすっごい×∞
とりあえずお風呂はいって、ク-ルダウンしてから感想書こう。じゃないと、かっこいいとか惚れたとかしか書けんしね(笑)


↓↓以下拍手お返事です
>kさんへ
こういうことなんです。変なメール送りつけてスイマセン(汗)
あのとき直後だったんですよ。興奮して興奮して、とりあえず村上さんの素敵っぷりを誰かに伝えたかったんです(><) 
犠牲者にしてしまってすいません(笑)
【2006/06/07 22:35】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マジカルに走るのだーー | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/776-72858a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
