スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
マジカルに走るのだーー
果たして需要があるのかは分からないが、とりあえず2人は需要があるはずなので(笑) 今日の私が見た部分のみですが、ヒナちゃんラジオのレポでっす。
とりあえず、私の主観を&感想を極力抜いたつもり。

はーヒナちゃん素敵。

ラジオも家に帰って聞いたんですけど、普通に面白い! 
ヒナちゃんは一人でも安心して聞ける。横山さんは、借りてきた猫ですからね(笑) ヒナちゃんはどこででもヒナちゃんみたいです(笑)
番号順に外に並ぶ。
これ、当たってもその本人しか見れないんですよ。だからほとんどに人が一人。なので隣の人をまたもナンパしました(笑) だってお話したかったんだもん。おかげで楽しく待つことができました。
私は番号がかなり早かったので、一番最初のグループでした。
どんな感じで見るんだろうと、ギモンに思いつつ待つ。
テレビのニュースで見たときは、他の方だったけどすっごく流れ作業なのばっかりだったんですよね。だから1分くらい見れればいいですね~なんて言ってたんだけど、TOKYO FMさんは太っ腹です。
なんかね、スタジオは道路に面してるんですよ。でも、今日はスタジオの外側にすりガラスみたいなアコーディオン扉をして、外からは全く見えないようにしてあります。そりゃそうだ、外から見れたら当たった意味無し(笑)
その扉のなかに30人くらいづつ入ってみます。もちろんヒナちゃんたちは厚いガラスの向こうですけどね。
ゲストの登場は7:20~なんですけど、私は1番目のグループだったので7:00くらいには入れられる。でもまだヒナちゃんはいなくて、パーソナリティの2人が生放送してます。でもぶっちゃけ、あそこにいた人誰一人聞いてなかったと思うよ。だってそれどころじゃない(笑) メッセージ書いて持ってる人とか多し。
そんで、ラジオを聞いてた人なら分ると思うけど、机の位置がねグッジョブTOKYO FMですよ。最初は机が2つあって、向かい合っておいてあって、それぞれの机にパーソナリティが一人ずついたんです。でもヒナちゃん登場前にスタッフさんが入ってきて、パーソナリティは2人で1つの机に移って、もう一つの机を、私達側に向けてくれたんです。おー断然見やすいぜ。なので、ヒナちゃんはこっちを見て、パーソナリティはヒナちゃんの横顔を見つめながら話す感じになる(笑)
で、いよいよ時間に。ヒナちゃん登場の前は長めのCMで、そのときに登場。もう、やばいっす。本気で か っ こ い い
しかも入ってきたときが可愛い! 入ってきた瞬間、30人くらいの人が全員ヒナちゃんを見つめてまってるわけですよ。びっくりしたらし、そのびっくりの動きが可愛い。
しばらく戸惑ってましたよ。こっち見てキョロキョロ。びっくりしながらも手を振ってくれる。またその振り方が可愛い。ちょっときょとん顔なの。
席について、パーソナリティの方とちょっとお話。声は聞こえんから何話してるかはよくわからんけども。そしてお願いしますと頭を下げて、次に振り返って、ちゃんとブースの外にいるスタッフさんにも頭を下げるヒナちゃん。本気で素敵です。いつもやってるんだろうな~。すっごい自然にやってたもん。
今日誕生日ってメッセージ持ってる子がいたんですよ。その子を見たら、おめでとうって言って拍手してあげてました。優しいわ~。
そしてりんりんポーズをみんながしたら、やってくれたよ! 一緒にリンリン4回くらいしちゃったvv もーー生リンリンかわゆいよー
そしてまたまた聞いた人なら分ると思うんだけど、ヒナちゃんの登場するコーナーが始まったとき、おばロックがBGMだったんですよ。それに合わせて振り付けをする私達。またもそれにびっくりヒナちゃん。大きいお目目をさらに大きく見開いちゃったよ。本気で可愛い。
話してる間も、こっち見て手を振ったりしてくれました。
ラジオが始まって3分位したら1グループ目退場。もっと見たいよー(><) と名残惜しくヒナちゃんとお別れ。最後に手を振ったら、またもちゃんと手を振ってくれましたよ。

私は1グループ目だったので、登場シーンから見れたので少し長かった(トータル5分は絶対にあった)&おいしかったのでは??と思いますけど。 ヒナちゃんは、赤チェックのシャツ?ジャケット?に首回りが大きく開いた白いインナー、白いニットの帽子(なので髪型は分らず)、シルバーの大き目のネックレスしてました。下は分らん。終わった後で、「ヒナちゃんどんなズボン履いてましたかね?」 って聞いたら「覚えてない。というか、ズボン見る余裕なかった。ズボン見るくらいなら、顔を見るし」と言われました。た、たしかに(笑)
でもね、めっちゃかっこよかった。
雑誌での赤チェックの服の話してたよと教えてもらったので、帰りに雑誌チェック。ラジオのときって私服が多いですよね?? だから今日のも私服だったのかな~? だったら、今日のはそのお気に入りの服なのかな?? どうなんでしょ??
とにかくかっこよすぎでした。


以上とりあえず、私の主観を抜いたレポです。え、けっこう入ってるって?? こんなもんじゃないですよ(笑) 私の感想はまた別エントリにします。たぶんへんてこりんな文&テンションだと思うので、ついてこれる方のみご覧下さい(笑)
スポンサーサイト
【2006/06/08 01:18】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<言った甲斐がありました(笑) | ホーム | ふわふわよーーーーー>>
コメント
こんばんワンツー!
代々木ではお世話になりました。薄々感じつつも言わなかったのですが、家に帰ってきてネット繋げたらやっぱり!まっこさんのblogほぼ日参しておりました。失礼しました(汗)

ヒナちゃんのラジオ見に行ったんですね~。羨ましいです。
東京はそういうとこがいいですよね。今週のレコメン、エイト勢ぞろいも最初っから聞けますし。またツボ教えてくださいv
【2006/06/08 02:22】 URL | 綵 #lCWPn1ZQ[ 編集] | page top↑
綵さんへ
こちらこそ代々木ではお世話になりましたー
日参ですか?? きゃー嬉しすぎですvv
私も綵さんのブログ日参してます!

ヒナちゃん見てきちゃいました。その興奮は、エントリでお楽しみ下さい(笑)

レコメン始まっちゃいました! ツボはもちろんお伝えしますのでv

【2006/06/08 22:08】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/777-fb8acffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
