スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大集合なりー
とりあえずメモ
7人集合ですよ!

しょっぱなから楽しそうだがねー
横山さん、最初笑ってたのか名前言えてませんがな(笑)始まる前になんか話してたんかな??

・飛ぶ鳥落としました。やっとおとしましたbyすばちゃん

・先週、ゲストがエイトってことは分ってたけど、誰が来るかは分らなかった。そしたら、大集合なら誰が来てもいいでしょと坪内さん(笑) と横山さんが告げ口(笑)

・タイトルコールのとき、章ちゃんかなり声が遠い。マイクから遠いんでしょうね(笑) それに笑ってるのは横山さんかな?? ヒナちゃんかも

・おばロック売れ行きいい。「でも油断は禁物とテイチクさんが言ってた(笑)」 by横山さん




ガールズランキング、今日はお題の選択いい。見てて盛り上がるスポーツってことで、ほんじゃにでの話がいっぱい。
ヒナちゃんは内野は全然楽しくない。でも外野をやるようになって、楽しいと思い始めた。フライは得意らしいです。

・バレーは章ちゃんが頑張って喋ってる。でもやっかしときどきマイクが遠くて聞きづらいよ(;;)

・サッカーでは渋谷さん分ってないですよね??(笑) でもそれらしく喋ってて、それを持ち上げるヒナちゃんがナイスコンビネーション(笑)
横山さんはサッカー話でも、格闘技の話をしてます(笑)



・ヒナちゃんはポジティブ先生
・章ちゃんはショコラ先生
・たっちょんは始めまして、アバウト先生、28歳くらい
・すばちゃんは始めまして、突っ込み先生。えー大丈夫??既に怪しいで(笑) えー小力やらんの??
・横山さんは始めまして、アバウト先生ツーです。はっきりツーです。っこはアバウトじゃないです(笑) 違いは、横山さんの方が白い。違いは色かい!by突っ込み先生。早速お仕事です
・亮ちゃんはずばっと先生。斬新な切り口でいきます。でも最初ずばっと言えてないよ(笑)
・丸ちゃんははっちゃけ先生です。でも最初からすべってるよ(笑)
スポンサーサイト
【2006/06/08 22:34】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お腹イタイ | ホーム | 結論=奴は罪な男。でも今は仕事中。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/782-416e11b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
