スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
金曜4限授業中
昨日のラジオ面白かったよー
夜中だから笑っちゃいけないんだけど(うるさいからね)、笑いたくてたまらんかったよ。笑ってたかも(笑)

でも全国ゾーンみんな疲れてた?? はっちゃけ先生は目がしょぼしょぼしてたらしいし(笑) 全国前のほうがテンション高かったヨ。全国もテンション高いけどねー。
途中から、本気でショコラ先生に振らないであげてーとか思ってました(笑)

来週は意外なゲストが来るとのこと。誰なんでしょ?? でもあの横山さんはマジっぽかったよね?? 楽しみだー。今まできたことない人なのかな?? 私的には山ぴぃか先輩(なんてアバウトな)だと、勝手に言っておきます。



何度でも一言っちゃうけど、みんなおばロックいいよ! ぜひ買ってください!
営業メールもきたし、webでも言ってたし、ラジオでも買ってっていってたからね。直接的にエイトさんを応援できるチャンスですよ!
悲しいかな、シングルは半年に1度のペースだから、シングルを出せると言うことはすごいことなんです! 特別なことなんです! なので、ぜひぜひ買ってくだしましー


↓↓以下拍手お返事ですー
>Sさんへ
おーヒナちゃん担だったんですね!!
もーかっこよかったですよ! 今日のMステどきどきですー

>Rさんへ
素敵ですか?? いえいえ、ただの怪しげな人ですよ(笑) でも、それもこれもすべては村上さんのせいなんです。彼のせいでかなり大胆になってしまいました。きゃっvv  スイマセンスイマセン調子乗りました(笑)

>Sさん
興奮伝わってますか??? でも実際はもっとすごかったんです(笑)
でも私の重いが伝わってよかったですーvv 
私の目というか、わたしの脳内映像をダビングして差し上げたいです。鮮明に残ってますので、ご要望とあらばぜひ。(笑)

>23時に拍手くださった方
そうなんです、7人ともそれぞれ先生キャラがそれぞれあるんです。章ちゃんは安田のままですが(笑)
ヒナちゃんと章ちゃん以外は、前回とは違う新しい先生でしたよ。

>Nさんへ
楽しかったですか?? ならよかったvv  ←章ちゃん風に読んでください(笑)
ヒナちゃんは。。。。。男でした(笑)

>Mさんへ
ヒナちゃんは雑誌で見るよりも(雑誌ももちろんかっこいいんですが、特に最近)、生は一段とかっこいいですよね!
ほんとに驚愕です(笑)


>Kさんへ
すばらしいごですかー(爆笑) Kさんにヒナちゃんレポを認めていただけるなんて、恐縮っす。そしてKさんは絶対にこのテンションにもついてきてくれると信じてました(笑)
村上さんは真夏日どころではありません。赤道直下の南米(ヒナちゃんの大好きなブラジルあたり)の2時過ぎという一番暑く強い時間帯の日差しよりもすごいです。
人見知りの私をこんなにも大胆にさせるなんて。。。。い・や・ん☆
はい、すいません×∞です、はい。
面白いなんて、最高の褒め言葉ですよー嬉しいですvv

>Mさんへ
読み返すと、恥ずかしいんですけどね(笑) 勢いで書いちゃいました。
そして、パンチドランクラブ大好きなんです!! でも知ってる人が少ないんですよね↓ Mさんも好きなんですね! あれいいですよね!! 間違いなく、私のone of the best movieです。分かってくれる方がいて嬉しいですvv


>拍手のみの方もありがとうございます。どうやら私の思いは届いたようで(笑) コメントもいっぱいいただけて、ほんとーに嬉しい限りです。あざっす!!
スポンサーサイト
【2006/06/09 15:55】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | お腹イタイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/784-63381694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
