スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
なんていい組み合わせ!!
頭がイタイにゃー
だからヒナちゃんラジオのレポが全く進まん(爆)

気分転換に、オリスタの感想でも。
オリスタだい好きだーーーーーーー

3週連続なん??しかも3週連続なんて初なん??
もーあざっす以外の何でもない! 初にエイトさんを選んでくれてサンキューですよ。しかもオリスタ写真もテキストも最高。なので嬉しい限りですvv
***1P目***
よ、横山さーーーーん!!なんだその笑みは??
はい、ギャーンされちゃったよ☆ 
そんで章ちゃんどしたどした?? リアルに男の子に見えないんですけどー。
その辺の女の子どころか、モデルさんよか可愛いっすよ。絶対オリスタの衣装さん、章ちゃんのことよく知ってるんだよ。
丸ちゃんが丸ちゃんじゃなくて、丸山さんだよ!隆平様だよ!かっこいいんだよー


***2P目***
ヨコすばーーーーーーーー!!!!!
ヨコすばヨコすばヨコすばヨコすば
最近ヨコすばが多くて、困ります。。。。。。。。
やっぱり嬉しいです。困るんだけど、嬉しいです。乙女は複雑なのよん。
なんだこの微妙な距離感は! 他の人と比べてみ?? 絶対他の人たちより、微妙な距離だから。でもこの距離感がたまらん。
見てみ、この横山さんの顔。ちょっと好きな子の隣に座れたけど、これどうしたらいいなやろ?? 恥ずかしいけど、嬉しいし、どうしよーーー??  という感満載ですがな!! ←多大に妄想含んでおります。
すばちゃんのサンダル履いてる足が可愛いvv もう変態の域だなこりゃ


***3P目***
同い年コンビキターーー
もう、オリスタさん分かってらっしゃる。
章ちゃんが、ほんとに可愛すぎるんですけどーーー
しかもまた小道具が似合いすぎなんじゃこのやろーーー
20歳過ぎの成人男性がぬいぐるみが似合うなんて。。。。末恐ろしい世の中になりましたネ。


***4P目***
ここでもやっかしヒナちゃんと丸ちゃんは仲良しさんなのね。コンの時から、ものっそい仲良しさんよね
たっちょんもかっこええ。でももっとがははーーって笑ってくれてにいいのよ??? むしろ嬉しいのよ?? ええ、でもこれはこれでとっても素敵なのでオッケイなんですが。むしろどんなんでもオッケイですが何か??
でもこの3ショットで一番なのは、ヒナちゃんだな、うん。←ラジオ見てきてから、ヒナちゃんがアツいらしいよ


***PV***
やるなオリスタ。巨大キャバレーって(笑) うん、ぴったしだね☆
左の章亮ヒナちゃんの3人ショットで、章ちゃんがまさしく「キャハ☆」ってしてる写真好きです。
あとは横山さんと渋谷さんが可愛らしいです。



大満足なのだーーー
オリスタ。。。。。。。。ちゅき
スポンサーサイト
【2006/06/10 20:02】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヒナちゃんラジオ | ホーム | テレビラッシュなのら->>
コメント
お久しぶりです♪♪前回コメントさせてもらってカラ結構立ってしまいました;;その間にヨコ倉のサルヂエもあって…昨日は鹿児島でもたくさん∞を見ることができましたo(´`o)゙♪ハッピーですよvVみんなかっこよかったです★コンサートでのたっちょんについて色々eighterさんの中で意見されてる方が結構いらっしゃったので心配してたのですが、またカワイイたっちょんに戻っててくれたので(なんか表現変ですけど笑)、安心しました♪♪これからも全国区のTVにでてほしいです★東京や大阪だけでなく遠い場所から8人を応援してる人もたくさんいるので…♪ではまた!!!
【2006/06/10 23:22】 URL | カナ #a2H6GHBU[ 編集] | page top↑
カナさんへ
鹿児島でもいっぱい見れましたか! 私も嬉しいですvv 鹿児島ではなかなか見れませんもんね↓
コンサートでのたっちょん、ほんとよかったですよ。特に東京でのたっちょんは素敵でした。なんだろう、かっこよくももちろんあったんだけど、はっちゃけたたっちょんもいて、すごい気合を感じましたよ。

ほんと全国区のテレビに出てほしいですよね! eighterは全国にいるって証明できたんですから! 
今度 の全国ツアーはやっとこ九州にも上陸ですね!
福岡遠いですけど、なんか嬉しいですよね(笑)
【2006/06/12 22:33】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/787-71c3a646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
