【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
天気悪いけど
200606111918142
20060611191814
横浜行って来ました!!
前回横浜に来たときも、天気悪かったんだよな~
なんで??私横浜に嫌われてる??

まぁそんなことはさておき(笑)
今日は中華街→元町→元外交官の家→友達の家というルートでした。
お昼は中華街で食べ放題!! シュウマイがお肉たっぷりで特に美味しかった。
あとはマンゴープリンをかなり食べてやりました(笑)
そのあと元町へ。がらっと雰囲気が変わるのね。
元町何気に初めてかも。
いいっすね、まさしく異国情緒ってかんじで。歩いてるだけでセレブ気分を味わえ(笑)楽しいです。

そのあと写真のとこに。中も大正ロマン漂う感じで。こんなとこに住んでみたい(>_<)

そのあと友達の家へ。二匹のゴールデンに手厚い歓迎を受けました(笑)
そして二匹のウサチャンにも。そう、犬二匹とウサギ二匹を買ってるの!! すごくないですか??
いろいろ話しちゃったよ。彼氏さんの話を聞かせてもらったりして、幸せを分けてもらいました(笑)

帰りはその子のお母さんに山下公園やみなとみらいを通るコースで横浜駅まで送ってもらいました。

今までで行ったことない場所や、THE横浜ってところを満喫できて、友達の話しも聞けたりして大満足vv

これで家で宿題が待ってなきゃ最高なんだけどな(苦笑)
【2006/06/11 19:18】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒナちゃんラジオ その2 | ホーム | ヒナちゃんラジオ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/790-4cd49701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
