スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ヒナちゃんラジオ その2
きましたよータッキー話が!(笑)



横浜は楽しかったです。
そんで私も恋がしたいぞーと思ってしまったヨ。
唐突にすいません(汗)
友達の話を聞いたらねーいいな~って思ってしまって。またいい恋愛してるんですわ、彼女。
そんな事を思いつつも、やっぱりエイトさんに恋をするのも楽しいもんねーと思ってる私です(笑)
いや、恋ではないけど、気持ちはいつでも恋する乙女だぞ☆


スイマセンスイマセン×∞で勘弁してやってください


>拍手してくださる方、あざっす! おだてりゃブタ(NOT横山さんね)も木に上るな勢いで頑張りまーす
男:プライベートはどういう遊びしてんの?

ヒ:プライベート、僕フットサルとかばっかり

男:あ、サッカーとか

ヒ:はい

男:そのメンバーとかは?

ヒ:メンバーはー大倉と、あとでも大阪のスタッフとかですね。あと、後輩、ジュニアの、関西のジュニアの子らとか、とばっかりですからね。
東京来てから遊ぶのーって、あんまないんっすよ。
あの、タッキーいるじゃないっすか。タッキーとはよう飯食いに行くことは多いんっすけど。

男:あれあれあれあれ、そんなの??

ヒ:何してんのー?言うて、何もしてへんでー、飯食った??、食ってへんでー言うて、じゃあ飯行こかーなって、会ってー飯食って、どうするー?どうしよっかー?なって、お茶しに行く??なって、お茶して、ほんじゃ明日○時だからバイバーイって言って帰るくらいなんっす。

女:じゃあ気があって

ヒ:そうっすね~。一時むっちゃ嫌いやったんっすけどね(笑)←強調して言ってます(笑)

みんな爆笑

ヒ:ほんまに、びっくりするくらい(笑)

男:それはどうしてどうして?? 言っとこ、ここは(笑)

ヒ:ちゃうんっす、タッキー&翼もできる、まだ嵐もできる前っすよ。僕まぁ、本人ともよう言ってるんっすけど、もー嫌いやったわー言うて。
やっぱそんとき僕らーがちょうどジャニーズJrになってー東京へ出始めてた時やったんですよ。ほんでまたタッキー言うたら、そん時ジュニアをまとめてねー、一生懸命やってたのに、俺らはその言うこと聞けへん! コンサートやるにしても、横山とかすばる一緒やったんですけど、言いたいことばっかりー言ってー我がままやし、何やねん思てて。(←タッキーがね)
でー俺らにしたら、タッキー同世代やのに何やねーん、偉そうにしやがってーと思てて。
でもよくよく考えたら。。。。。。。タッキー、  言うてること合うてたんすよねー(笑)

みんな爆笑

ヒ:それはちゃんと仕事せーよと。言うことを気づかんとまぁ、グダグダ言ってたっていう時期はあったんっすよね。
まぁー今だから二十歳になって、そん時の事喋ってたらね、あの時はあんなんやったなー言うて。
まぁ、たいがいネタにはなってますけどね、今は(笑)

男:そっか~

ヒ:そうですよー


出たタッキーとのお茶話! やっぱり9割9部タッキーにおごって貰っているのでしょうか??(笑)
文字にすると伝わらないんだけど、ヒナちゃんの言い方が好きです。伝えられんくてごめんね。
ネタなんだけど、まぁ言えば悪口?を言ってるわけじゃないですか。でもね、言い方が途中から気いた人でも分るようにわざと可愛らしくって言ったら変かもだけど、これはネタなんですよーってあっきらかに分るような喋り方なんだな。そういうとこ好きです。
そしてたっちょんや、横山さん、すばちゃんの名前が出てきたことにほっこりしちゃった私は、やっぱりエイトさんが好きらしいよ(笑)


この後はヒナちゃんの大好きなサッカー話へ。むっちゃテンション上がってますよ(笑)
私としては、ヒナちゃんのソークレットライブ希望です(笑) 
一応言ってこきますが、ほんとにはやりませんから(笑) テイチクさんからNGでました(笑)
気いてない人にはなんおこっちゃわからんですね。そのうちやるのでお待ちをー
スポンサーサイト
【2006/06/12 00:39】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いおんうぉーたー | ホーム | 天気悪いけど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/791-1b66016c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
