スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ヒナちゃん今どんなかんじですか??
あいやー日本負けちゃいましたね。。。
私が見てたら、あれよあれよと言う間に点数が入ってしまいました、オーストラリアに(爆)
ぎゃーん。
途中まで調子よかったのにな。最初の点も、危ないとこを川口がしのいだのに、次にすぐでぎゃーんでした。

終った時、「ヒナちゃん凹んどるのかな??」と考えた私は、やっかしeighterだなと思いました(笑)

↓↓以下拍手お返事
>Rさんへ
ほんとですか?伝わってます? そう言っていただけると、ほんと嬉しいですvv 
この言い方のヒナちゃん好きなので、なるたけ伝えたいな~と思っていたので。浮かんできたなら、本望です(笑)


>拍手のみの方もありがとうございます。ぽちっと押していただけるだけでも喜びますんで(笑)
スポンサーサイト
【2006/06/13 00:27】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<納税義務は果たしました | ホーム | 自分ぐっじょぶ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/794-63396dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
