【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
平積みが消えた日
ジョン見てきましたー
おー噂どおりいいではないですか!
どのショットもいい表情捕らえてるし。
でもなー2Pなんだよなー
コンサートの写真ほしいけど、WUとかのほうがいいかな~とか思うし、あと2回オリスタあるでしょ?? オリスタは買いたいんですよね。なので保留。節約しないとね。


そうWUといえば。ワタシがいつも行く本屋さんは駅のとこにあるほん屋さんなんです。そんなに小さくないの。
発売日(7日くらいだっけ?) に行ったときは、いつもと同じくらい平積みにされてたんですよ。
でもね、月曜に行ったらもうなかったの!!
んで、今日行ったら、棚にでゅえっとが4冊しかなかった!
どうしたんだ?? ものすごい売れ行きですがな。なんかあったっけ?? カナリびっくりです。
なのでまだ2冊はほとんど見れてない(爆) 他の本屋さんに行かねば。
ほんとに何があったんだろ??
【2006/06/14 19:46】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<YOUもエイトとお仕事しちゃいなYO | ホーム | 何に癒してもらえばいいの??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/798-58e69688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
