スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お手紙マジでか
なにやらカツンのラジオに、横山さんたちマジでハガキ出したみたいですね。
そんなーほんとに出すなんて。。。。
おもいっきし聞き逃しちゃったヨ orz
はぁ、折角聞けるやつだったのに。自分ばかばか(>_<)
でも他のブログさんで、ハガキの内容とか読ませていただきました。
いやーん、横山さん可愛い~!
そしてヒナちゃん、あなたは横山さんの嫁デスカ??
ヒナちゃんのを読んで、ゴチでのふなこしさんの奥さんからの手紙を思いだしちゃったよ(分かる人にしか分からんな(笑))

逃したといえば、おばロックのPV!
キノウTVKデナガレタンデスッテネ。
知ったときには、もう時既に遅しでした(爆)
もーあのPV大好きなのに(>_<)
地元の駅の新☆堂で、毎日見て帰るくらい好きなのに!!
店員さんに顔覚えられて、行く度に会釈されるようになるまで、通いつめて見るくらい好きなのに!!
あまりにしのびなくなって、休みの日の朝一で他の駅のCD屋さんにわざわざ見に行くくらい好きなのに!

これ全部実話ですが何か??

はいそこ、イタイとか言わない。私泣いちゃうから(笑)

もーなんて運がないんだ自分。。。

さらに追い討ちをかけるように、昨日見に行ったら・・・
昨日も行ったのか?という、当たり前すぎる突っ込みはしないように。
基本は毎日。ここ重要。テストに出るから覚えておくように。  
って何のテストだよ!!
はい、前置き長すぎですね(笑)戻します。

おばロックのPVなくなってた(爆)
すばちゃんの好きな、あんじぇらあきに変わってたヨ。
いやーもう見れんくなってしまったー
私の楽しみだったのに(泣)

どっか他の私が見れるとこでやりませんかね??
ちなみにTVKとMXTVと千葉テレビなら見れます。もちろん民放各局も。
情報あったら、ぜひぜひ教えてください!!
どぅおーしてもほしいんです(>_<)

もっかいやらんかな~TVKさんよ。
スポンサーサイト
【2006/06/15 11:42】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨の日にぴったり | ホーム | 大学生で宿題て>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/802-013adbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
