スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
鹿児島来るんですね
今時間ができたので、お借りしたV6のDVD見てます。
かっこいいね、V6!
いやーいいですね、すっごく楽しい!
V6の歌は好きなのばかりなので(といってもシングルになってるのだけど)、さらに楽しい。
演出も素敵。
いいないいな、行きたくなったよー
鹿児島くるんだよね? うぎゃー取ればよかった(><)
私の予定がはっきりしてなかったからとらんかったけど、行けそうな感じ。でももう発売終っちゃったもんな。。。
かっこええわー

MC集もあるんですが、V6のMCも面白い!てかかなりフリーダム。モップがけ始めちゃったよ(笑)
あとは、岡田の准ちゃんがおもしろかった。シュッ(笑)



本気がいっぱいがむっちゃ可愛い! V6を可愛いと思うことってあんまないんだけど(カッコいいとは思う)これ可愛い! 
このどぎつい蛍光ピンクのタンクトップも可愛いし、振りが何より可愛い!

それぞれの空って曲もいいですねー


コンサート映像見てると、やっぱりアイドルなんだな~と思いました。
いいわーコンサートって楽しいよねvv
スポンサーサイト
【2006/06/16 11:42】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<疲れたっす | ホーム | 仕事しろやー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/809-9dbacc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
