スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
疲れたっす
オリスタ買ってきましたー
なかを確認もせずにレジに走ってました(笑)
だってオリスタははずれがないんだもん!
しかも今回はページ数も多いしね。
でも買って正解!



すばっさん男前ー
亮ちゃんすっごい笑顔!私はやっぱりきみは笑ったかが好きだよ
この人はほんとに25ちゃいですか??
ノリノリは丸山さん
こん章ちゃん、わっぜ好き。なんでかスピリッツのロマネのときの章ちゃんを思い出したよ
ヒナちゃんの脇が惜しい(笑)
たつよしさん、やっぱあんたは男前だわ

よっしゃーの写真があるよ(笑) ナイスオリスタスタッフ
横山さんのべーも可愛い!
どの写真も好き。切り張り風なのもね。

レンジャー!!
ものっそい特集組まれてますがな(笑)

最後の写真すっごい好きだー
惜しむべきは、亮ちゃんがもっと笑ってくれたらなー
このときね、写真なのにヒナちゃんずっとリンリンと手を動かしてたのに笑ってしまったヨ(笑)


↓↓以下拍手お返事です
>15日23時の方へ
ほんとにきになるんですよー
でも、横山さんが言わせた感はちょっとありましたが(笑)
どうやら、どんなもんやに出るらしく(収録はこのときもう終ってたらしいです)、そのなかでいろいろあったみたいです。
ほんとに豪華でしたー
生田君とはせじゅんが出てるだけでも、私には豪華だったのに剛君や山ぴいまで出てきてびっくりでした。
ちょっとお得な感じがしました(笑)

>拍手のみの方もありがとうございまーすvv
スポンサーサイト
【2006/06/17 00:40】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お宅はいけ~ん | ホーム | 鹿児島来るんですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/810-bec0fdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
