スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
懐かしイケメン
やっぱりエイトネタもね(笑)

今日は後輩ちゃんからなんと「いけいけイケメン」のDVD借りちゃったよ!後輩ちゃんとはあなたの後輩ちゃんでもありますよ(笑)>私信
世の中って広いようで、実は狭いもんですね(笑)

まぁそれはおいときまして。
今から見ようかな。でも明日学校あるしな。でも見たい。。。。
睡眠時間を削ります(笑)


↓↓以下拍手お返事
>Nさんへ
恐れ多いなんてそんなそんな! 私そんなたしたやつじゃないっすよ(笑)
バトンあざっす!このバトン難しそうですよね(><) でもない知恵しぼって考えます。だってバトンをもらうのは嬉しいのですー(笑)
ありがとうございますvv

>Zさん(でいいのかな??)
そうですそうですそれです!ヤタカラスですか~。そんなかんじでした(笑) サッカー協会がどうのこうのといってるのは分ったんですよ。だから確実にヤタカラスです。足が3本とか言ってましたよ(笑)
おそっかいなんてそんなそんな! 教えていただきありがとうございました! 
楽しんでいただけたようで、なによりですvv


>拍手のみの方もありがとうございまーす
スポンサーサイト
【2006/06/19 00:23】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イケメン設定でいいんですよね?? | ホーム | 先輩です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/816-55d2dd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
