スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
イケメン設定でいいんですよね??
いけめん見てます!今3話目っす

↓↓以下ちょっと感想
なにこの番組は??
いい!いいわこれ!
ジャニーズがやっていいのかは分からんけど(笑)

てか横山さん変わらねー!
この人ほんとに時間止まっちゃってるよ!びっくりだよ!
でも痩せてる(笑)
ヒナちゃんも変わらんよね? でも初々しくって可愛いってかんじ。
すばちゃんは若ーーーい! だって今はちっさいおっさんなんだもん(笑)
いや、でもほんとに若い。まだ男の子って感じ。声変わりくらいのなのかな?
少年だよー
サ○ーランドで女の子の手を引いて走ってる姿に、キュンキュンしました。
てか、基本すばちゃんにキュンキュンです。
だってだって、リーダーなすばちゃんだよ? 少年すばちゃんだよ? 可愛すぎてどうしようです。

ブレザー、横山さんが一番似合うと思う。でもヒナちゃんのきちっと真面目さんなブレザーも、なんか可愛い。


このドラマ再放送してほしい。その際には、全部きっちり録画しますよ。
お笑いだし、コスプレ祭りだし(笑)
いやー貴重な映像でしたわ。
惜しむべきは、録画できないことねん。悲しいよー
見たくなったら、また後輩ちゃんに借りちゃおう(笑)



余談
サ○ーランドが出てきたんだけど、懐かしいなー。思い出の地ですよ、ここは。
ははー楽しかったな~
青春の1ページ~(笑)
スポンサーサイト
【2006/06/19 21:24】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予約は再放送までがっちりと | ホーム | 懐かしイケメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/817-bfe995c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
