スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
予約は再放送までがっちりと
自分メモ
明日TVKを忘れずに録画!

どうやらまた明日、おばロックのPVを音楽缶で流してくれるみたいですよ!
この前は知ったときは既に遅しで、泣きを見たので今度こそ!
明日って6月20日よね??そうよね??予約今から入れておこう。
明日バイトから帰ってきて確認するのがドキドキだー
どーしてもゲトしたいのよー
もう、新☆堂ではやってなくて、ここのところ全く見れてないによね。
だから明日こそなんとしてでもゲトするどー!


そう、さっきイケメンダビングできんかったって言ったけど、2枚目の方はなんでかできた!(2枚DVDがあった)
だから1枚目のできるのかな~?って思って、もう1回やってみたけどやっぱりダメ。なぜ??
でもとりあえず2枚目はダビングできたからよかったvv

ついでに、この間のほんじゃにバスケ後編も見た(私のとこでは先週バスケ後編だった)
一言。
横山さん、わっぜかかっこいい!
以上。
もっといっぱいあるけど、課題せにゃならんので、一言に集約します。




てか、課題のレポート終わってねー
むしろ手をつけてねー(爆)
ドウスレバイイデショウカ?
しゃかりき頑張るしかないですね。。。
はぁ、でも眠たいヨ。
でも先生がゼミの担当教官だから、ちゃんとやらなきゃやばいヨ。
とりあえず、レポートのための課題本を読みます(そこからやってないんかい!)
スポンサーサイト
【2006/06/20 00:22】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<依存症ではないみたい | ホーム | イケメン設定でいいんですよね??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/818-2c31a952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
