スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
依存症ではないみたい
今日は家に携帯忘れちゃったよ
駅で気付いたけど、めんどくさいから取りに戻らんかった、近いのに(笑)
でも、まぁ平気っす。普段からそんなに鳴らんしね(笑)

今日はこれからバイトだーフロントいやだー
でもその前に一瞬家に帰りました。
何でかというと、
理由その一。
洗濯物を入れに

理由その二。
携帯を取りに

理由その三。
録画をチェックに。
実はこれが一番重要だったりする(笑)

結果は。。。。。。

無事におばロックゲトーーーーーーー(*´∀`*)

やったやったvv
これでこれからは毎日立ち見せずとも見られる(笑)

家に帰っておばロックを見るのを楽しみに、バイト頑張ってきます

はぁ(苦笑)

スポンサーサイト
【2006/06/20 17:33】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<念には念を | ホーム | 予約は再放送までがっちりと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/819-cdc49138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
