スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
念には念を
どうも、おばロックを3つも録画したまっこです。
もちろん3つとも同じものですけど何か?(笑)
だってだって、どーしてもほしかったから、本放送と、再放送2回とも録画してました(笑)

今日は演技者。録画しないと。予告流れるのかな??
今初めて触れましたけどね(笑)
よく分らなかったから、触れないままでいたけど、今日予告流れたら改めておめでとー言いますので、たっちょん!

今日はちゃんとスカあるよね??
あ、始まった! 今日はちゃんと癒してもらいます(笑)
スポンサーサイト
【2006/06/21 00:17】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<れべるあっぷ | ホーム | 依存症ではないみたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/820-dfce71ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
