スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
れべるあっぷ
ライフ見てきた、学校の生協で(笑)
ついでにbisも見てきた。同じく学校の生協で(笑)
すばるさんだー
はぁ、この人かっこいいね。
思わず学校だと言うことも忘れ、にやけてしまったよ(苦笑)
だってあれはね~。学校で見たらいかんということを学習しました。レベルが1上がりました。でももっとまえに気づってかんじですけどね(笑)
でも最後の1冊で、よれよれだったのでやめました。帰りに駅の本屋で買って帰ろうと思ってたら、水曜休みだった(爆)
なに、なんののこれは? 買うなという神からの啓示なのか??


bisもすばっさんで、雑誌がすばっさん祭りですな。
やっぱこの雑誌好きかも、このコーナーだけ(笑)
だって映りが綺麗なんだもん。
しかもさ、おもいっきし私情ありまくりのはずなのに、一緒に映ってるショット少ないよね??1人のショットが多い。これに私は前々からびっくりなんですよ。普通一緒に映りたがりそうじゃんね??
もちろん、そういう写真もいっぱい撮ってるだろうけど、使ってくれてるのは一人ショットなので、けっこう好きよこの人。
でもこの雑誌休刊になっちゃうのかな??それだったらさ、最後にコネを余すことなく使って3人ともやってほしかったな。どんな感じになるか見たかったのに(><) 残念!
スポンサーサイト
【2006/06/21 18:14】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よっ、座長!! | ホーム | 念には念を>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/821-6e772b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
