スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
5件目も無し
雑誌見てきました。

↓↓以下感想

その前に
オリスタ手にはいらんかったー(;;)
今週のオリスタは大人気らしいです。
これはエイトさん効果なのか?とポジティブに思っておこう(笑)
今日本屋さん5件も回ったのに、どこも売り切れてた。
小さいとこから、大きいとこまで回ったのにだよ。
うーん、オリスタは確かに売り切れるの早いけど、次の日のお昼過ぎにはもう売り切れてるなんて。いつもだったらまだあったりするんだけどな。ここはやっぱり、エイトさん効果ということで(笑)
しかたないから、バックンナンバーを取り寄せをしてもらおうと思ったら、できないとか言われちゃったよ!
ウソだー!だって、いつもオリスタの巻末とかに、バックナンバーの注文って載ってるじゃん! そう言って食い下がってみたけど、やっぱりできないって言われたorz
全然納得できなくて、他の本屋さんに行ったらすんなりできたよ(爆)
できたからよかったけどさー、なんだったんでしょ??

今週号は横山さんと、Mステ密着ですね??
今から楽しみvv 早く届かないかな~
 
ぽぽろ
やっぱりねと思う質問あり、へー意外と思う質問ありで楽しかったです。
写真は、うーん、オリスタに見慣れちゃったからなー。
とくにこれって言うのはなかったかな。


みょう☆
こんなこともやるんだ!
ってか、私も山崎君にびっくりだよ!最初分んなかったよ!
今彼はまさに、大人の階段の~ぼる~ なんですね(笑)

きんだい
やっぱりきんだいが好き。
きんだいちょっとマイナーだけど、いいと思うよ!私は一番きんだいがおススメだわさ。
今までとちょっと違う(と思ってるのは私だけ?)写真あったり、スカの楽しそうなレポあったりで。
写真も他の2誌に比べて綺麗だし、見る価値はありかなと思いますよ。
ただ、買うのはどうでしょう? コンの写真は他のでもいっぱいあるし、中見てから決めたほうがいいかな。

私は買いません(笑) だって今月はオリスタいっぱい買っちゃったんだもん!
スポンサーサイト
【2006/06/24 20:36】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しりとり その1 | ホーム | 日にちは確認しましょう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/830-3a2885cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
