スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
かぜっぴきさん一人。
間に合ったぜー

以下メモメモ
横山さん風邪引いてしまったようですよ。
可哀想に。

ほんとは明日から沖縄に行くはずだった。
でも飛行機取れなかったから行けないらしい。
どうやら連休あるみたいっすね(笑)
でも、これが最後のお休みらしいよ。松竹とか始まるから。
松竹と言えば、またまたすごい追加ですよね。あれは追加と呼んでいい数なんだろうか?(笑)

オープニングはサッカー話。
あーヒナちゃんか~と思ったそこのあなた!!
ちっちっち、まだまだ詰めが甘いな~(笑)
今日は横山さんから話してましたよ。


しんどいでエイトさんのお話してくれたんですか?? みてないよー(爆)
どんなかんじで話してくれたんだろ??気になるー
横山さん、家でちょうど見てたらしい。すっごいびっくりしたけど、嬉しかったってさ。私も嬉しい(笑)

剛君といえば、あれから電話はかかってきてないそうです(笑)
スポンサーサイト
【2006/06/29 22:29】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日までだよー | ホーム | えーーーーー!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/842-17121eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
