スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
終了ー
アンケート終了させていただきました。
ご協力してくださった方々、ほんとーーーにありがとうございました!!
もー嬉しい言葉ばっかりで、ほっくほくですvv
ありがたく何度も読み返させていただきます(笑)



今日は久々にてっぺん越えで帰宅でした。
サークルの飲み会だったんだけど、他大さんもいっぱいいて、交流できて楽しかったっす♪
みんなキャラが濃くって(笑)
今度は女の子だけで飲もうぜーとなったので、それも楽しみです。


明日も早いので、今日はこの辺で。
明日は、先週間違えて行ったクロサギさんの大学へリベンジを果たしてきます(笑)


↓↓以下拍手お返事ー
>Rさんへ
ゲットしちゃいましたかー
でもあれはお買い得ですよね!
さすがぴあさんvv
それぞれのキャッチコピーに爆笑です。
私の一押しは、「癒して潤すセクシー小僧」です(笑)


>Mさんへ
ほんとに朝からびっくりでした。。。
まだやるかふじさんよと(苦笑)
ジュニア4人が激しく気になります。
無理とは分っていても、キリヤマンとかナカマンはどうよ?っと押してみます(笑)

他の人の日記で名前が出てくると、テンション上がっちゃいますよねvv
みんなどんどん、絡んでいっちゃえー!(笑)
スポンサーサイト
【2006/07/01 01:25】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<買い物じゃー | ホーム | 今日までだよー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/844-835c0863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
