スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
やればできっと!
朝からどっかーんでした。

いつも起きるのは6:50
今日目が覚めてベットの中からみた時刻は8:10

orz

やってもーた(爆)
いつもより一時間20分も遅いよ!
はぁ、もう無理。。。。ねよっ

と思ったその瞬間!今日は木曜だと思い出す

木曜=一限=出席がどれよりも厳しい=行かなきゃ!
この思考が駆け巡るのに10数秒。
そこからばっと飛び起き、顔を洗い、着替え、家を飛び出す。
この間10分。
人間やればできるんです。

そこからは時間との戦い。
時計とにらめっこ。
遅い人にイライラ(笑)
気持は焦る一方
走る走る。
そして。。。。。。

まっこさん感動のごーーーーーーる!!!
汗がにじんでいるようですが、その顔はほっと安心し、晴れ晴れとしております。
その感動の中、インタビューしてみましょう。

「まっこさん、無事戦いを終え、ゴールした感想は??」

「人間やればできるんです!」

すいません(笑)
でも自分でもびっくり。
諦めなかった自分を褒めてあげたいです(笑)

でも一時間半近く寝坊したのに間に合うなんて。。
私のいつもの一時間半っていったい何してるの???(笑)
スポンサーサイト
【2006/07/06 10:54】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よこやまゆうらんど | ホーム | 大阪の味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/854-fa69fe0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
