スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ありがとふじいくん
今オロナミンのCM初めて見た!!
すっげーすっげー



***

またまたサルヂエ出させてもらえるんですかーー??
しかも松原!
嬉しすぎなんですけどー
今からテンパッてるすばちゃんが思い浮かびます(参照 ほんじゃに@バスケで)
あのときのすばちゃん最高だったもんな~
今から楽しみっすvv


↓↓以下拍手お返事です
>Nさんへ
おーNさんも海外行くんですね。しかも台湾! 実は私も台湾か香港かで最後まで悩んでたんですよ。
私の友達が何回か台湾行ってるんですけど、いいらしいですよ♪
確かにネットの方がかなり安いですよね。私もネットで申し込もうかと思ったんですけど、友達が旅行会社がいいって言ったので、たぶんJTBで申し込むと思います。
色んなところから大量に(笑)パンフをもらってきて、その結果よさそうなとこに決めましたよ。

参考になりました??(汗)
ほんと決めるの困っちゃいますよね~
でも楽しみですけどね(笑)


>拍手のみの方もありがとうございますvv
スポンサーサイト
【2006/07/09 01:09】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほなおつも、関西弁講座に入れればよかったのに | ホーム | 学生モード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/859-2064b3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
