スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
夏の食べ物よね
部屋が暑くて汗だっらだら、まっこです。
こんな入りでスイマセン。
なぜかっていうとですね、私今年に入ってからまだクーラーつけてないんです!!
すごくないすごくない??
でもねー夜とかとくに暑くって眠れないし、寝てもすぐに目が覚めてしまうしで、あんまりよくないかも。。。
ううん、そんなことないよね??(誰に確認してるの??)
環境に優しい女なんです(笑)


昨日のスカは面白かったですか??
起きてたはずなのに、違うことしとって見てなかったよ。。。
なのでこれから見直します。

演技者は途中で力尽きて眠りました(笑)
なのでそれもあわせてこれから見てくるっす!



20060712194528

写真は私の今日の晩ご飯!
なんかむしょーに食べたくなって。
かなりでかいのよ(包丁との比較)
さすがに全部は食べきれないので、半分食べました。
贅沢に、ざくっと半分に切っただけでかぶりついてやりました(笑)
スポンサーサイト
【2006/07/12 19:49】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忘れてた! | ホーム | ぎゅっと一番絞り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/865-0ebf8abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
