スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
忘れてた!
今まで昨日のスカ見がてら、HDDの編集してました。
演技者はまだっす。

実はりんかのときももちゃんとは見てなかったから、一緒に見たんだけど、りんかももえちゃんも面白かったわ~

って感想を書こうと思ったの。
その前に明日の用意をしとこっと思って、明日の用意をしながら考えた。
あれ、明日って日本語学概説のテストでね??

どっかーん

そう、明日テストだったんです。今思い出したよ。
ほんとのテスト期間は来週の金曜からなんだけど、先生がきっと早めに夏休みに入りたかったんでしょうね(笑) 最後の授業にテストをやるって言ってたのを、今の今まですっかり忘れてたよ(爆)

でも大丈夫、持ち込み可だし、用意はバッチシしてあるもんねー
土曜に図書館で、ひたすら辞書7,8冊並べてにらめっこしながら頑張ったもん!
あと、最後に軽くまとめるだけだし。
うん、いける。。。。。はず
私、月曜にはミラクル起こしたしね!←これも書きたいのにー(><) ちなみにエイトごとではなく、やればできるシリーズです(笑)

なので感想はまた今度ー

スポンサーサイト
【2006/07/13 00:03】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<辞書っておもしろいよ | ホーム | 夏の食べ物よね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/866-668c7532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
