スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
パシリでもいいです
どんなもんや面白かったし、そのあとのヨコヒナが最高でした(笑)
どんなもんやの雰囲気は、この前剛君が電話で出たときそのまんまな感じ。
剛君自由ですな~(笑)
んで、横山さんはキャラが決めきれてなくて模索中(笑)
3人のべたなやり取りがおもしろかったっす。
横山さんは、剛くんのパシリでもいいからなりたいらしいよ。


で、ここで悲しいお知らせが。
まだ電話来てません
横山さん大変凹んでおります。
なにがあかんのやろうかと。
自分らには何が足りないのか、ガイさんたちに聞いたりしながら反省会?チックになってたよ。
横山さん、K太郎さんの足りないものはいっぱい言えるらしいけど、自分らのは分からないらしいです(笑)

大丈夫、君らはすごいって!足りないのは事務所のプッシュだと思うよ(爆)

これからどうしよー、もうご飯連れてって言えないわーと横山さん。
それに対して、ぜんぜんいけるよ!byヒナちゃん
今ここですれ違ったりしたら、すぐにでも「どうなってんすかー」といけるらしい。
ゴキ○リやなby横山さん。 ヒナちゃんはゴキ○リらしいです(笑)

あと何あったかな?? 
あ、そうだ、抱かれたい男ランキングの話してた。
低レベルな争いを繰り広げてました(笑)
スポンサーサイト
【2006/07/13 23:36】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<慣れは危険だー | ホーム | 辞書っておもしろいよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/868-df4e84ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
