スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
慣れは危険だー
以下ネガティバー炸裂(苦笑)
しかもエイトごとでないので、お暇方のみどぞー


>拍手ありがとうございます!
明日はちゃんとエイトごと書きますので!
今日はバイトで初めて大きなミスをしてしまいました。
はぁ、なんだか大事になってしまい、私の上の人だけでなく、総支配人だか副支配人だかマネージャーだかまで出てきちゃったよ。
これは、直接私のせいではない。。。と思うけど。
私だけのせいではないんだけど、結果として私が最後だったからな。

しかもミスしたのが、苦手なフロントじゃないんだよね。
最近慣れてきたな~って頃だったから、余計ショック。
ショックって、自分が悪いんだけどさ。
うーん、過信はよくないね。改めて思いました。
慣れるのはいいけど、それに甘んじえはダメだよね、うん。

今のバイト好きなんだけど、初めて次行きたいくないって思っちゃいました。でもまたすぐ明後日あるんだけどね(苦笑)
うし、逃げてもしゃーないし、次は失敗しないように頑張る!

今日はこれでごめんなさいー
スポンサーサイト
【2006/07/14 23:36】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きゃみなりー | ホーム | パシリでもいいです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/869-ad80fcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
