スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
なんなら私が作ろっか?
久々更新なのにこれですか、渋谷さん??(笑)
前のチンパに全く触れてないあたりが、チンパのサムさ更に倍増な気がします(笑)

なんなら私が愛情たっぷりの作りまっせ!!
でもその前に、玉子焼肉って何??
みんな知ってんのかな?知らんの私だけ??
でもまかせて、創造しながら作るのは得意だから☆
私の料理は、常に創作料理だもん☆←こういうとかっこいいが、要はレシピ無視の適当料理(笑)

悔しいのは、チンパがすばちゃんの為に作ってる姿が用意に浮かぶこと。そして更に、それがおいしい気がすることです(笑)
スポンサーサイト
【2006/07/16 13:06】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<可愛かったのにな | ホーム | うっし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/875-983a4d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
