スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
可愛かったのにな
だいあんれーん、可愛かったのにな(遠ひ目)
今が可愛くないとか、そんなことを直接的にいいたいわけではないよ!(じゃあ、間接的に言いたいんかいってかんじだけど 笑)
だって今は、可愛いってかんじゃないっしょ。どっちかって言ったら、大人の色気?ってかんじ。

↓以下エイトごと関係ナッシングな、映画話です。興味のある方のみどぞ。
あ、もしリトルロマンス見たことあるって方いましたら、拍手とかコメントで教えてもらえると嬉しいっすvv
運命の女見てたんだけど、これあんますかんわ(苦笑)
評判を聞いてたから、借りてまでみたいな~とは思わんくて、テレビでやったから、らっきーと思ってみたんだけど。
うん、借りなくてよかったかも(笑)
話うんぬんは置いといて(そこ映画では重要でない??)、だいあんれーんですよ!
私ね、リトルロマンスが大好きなんです!! ほんとーに好きなの。私のお気に入り映画5本の指に入るくらい好きなの。
これ読んでる人で、知ってる人いるかな? いないかもね~。なんせ、かなり古いお話ですから。
70年代くらいかな?
でもいいんだよー
ダイアンレインが、ほんとに可愛いんだよ(><)
知らない人も多いと思うんだけど、ダイアンレイン以外にも、実はかなりの有名どころが出てんのよ!それはね。。。。
ろーれんすオリヴィエ! って、この人も知らんかもねー(笑)
でも、この人がかなりいい味出してるんですわ。
あんまり言うとネタばれになってしまうから言えんけど、ほんとにいいのよ。このおじ様大好き。
警察署でのシーンは、ぎゅーってなったもん。あのキッとした姿、かっこよかったな~。
あなたがいなけりゃ、このお話は成り立たん! いいおじ様なんです(あ、役ね)
一番すきなのは、ラストだったりするんですよね。このお話知ってる人は、なんでそこなん?って思うかもだけど。普通は、橋のとことかだよね(笑)
でも、私はラストが好きなんです! なんで好きか言いたいけど、言ったらネタばれだしな~。
うずうず。

そんなこと考えてたら、また見たくなった。よし、実家帰ったら見よう! ええ、ビデオありますけど、何か?? それくらい好きってことよ。

はぁ、なんかまとまりないっすね(苦笑)
ごめんちゃいよー
スポンサーサイト
【2006/07/16 23:30】 | えいが。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嘘はいけんよ | ホーム | なんなら私が作ろっか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/876-0d25ab6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
