スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
自分も時々記憶なくすっす
録画してたかつんのヘイ見た。
キム兄からエイトさんの名前が出て、ほっこりvv

って、見るべきとこはそこじゃないってね(笑)
田口スマイルは今日も素敵でした。
んで、歌のときも一人しゃかりきに踊ってる姿が田口様様でよろしいです。
オセロつえーなー!
上田君の、途中から記憶がないにも笑ったよ。

亀ちゃんの携帯話も、亀ちゃんぽいな~と思いました。

しぐなる、好きかもー
ってちゃんと聞いたことないんだけども(苦笑)
そのうちレコメンで流れるよね?? そのときを楽しみにしとこう、うん。


↓↓以下拍手お返事です
遅くなってしまって申し訳ないですー(><)
>15日22時の方へ
ほんとたっちょんかわいいですよねー(><)
30秒バージョンで足上げてるとき、すっごくきれいに上げてるのがたっちょんっぽいな~と思いました。
後ろにぬぼっといるのが、なんかかわいいですよねvv


>Nさんへ
北海道ですか!! 私も今年の3月に行ってきましたよ! すっごい奇遇ですよね~(笑)
夏の北海道も行ったことあるんですけど、夏もいいですよ。どのあたりに行くんですかね??
代理店にまかしとけば、とりあえず安心ですよね(笑)


>拍手のみの方もあざっすvv
スポンサーサイト
【2006/07/18 00:31】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お昼を食べに三千里 | ホーム | 嘘はいけんよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/878-a105f99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
