スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
君はまさしく演技者だ、うん。
終わってもーた


来週の予告のたっちょん、わっぜ可愛ええ可愛ええ×∞
ペコってするのと、アイロン最高すぎ。
夜中に一人身悶えてしまったよ(笑)


↓↓以下感想。すぐに書いておきたくて。
  ネタばれないつもりだけど、したくない方はスルーで。

なんか涙でそうだったよ。あ、話の内容にじゃなくてね。
感じ方は人それぞれだから、私はあくまでこう感じたんだってことで。
演技云々も、詳しいわけじゃないから。
あーくーまーでー私の主観ね。しかも、基本私たっちょんには甘いから(笑)
あと、かなりアツいかも。夜中だから許して(笑)
でもね、すっごく感動して涙出そうだった。
怖かったよ、たっちょん怖かった。
笑ってる顔も怖かった。ぞーっとした。
でもこの「怖い」ってのは、このお話でのたっちょんの役に対する私からの最大の賛辞です。

絶対上手くなってると、私は思う。上手いよたっちょん。
シンデレラも、私は下手だとは思わなかったんだけど、あのときよかかなり上手くなってると思う。
短期間なのにね~。
そんな風に見えんでも、見えん努力があんのだろか? あるんだろね、きっと。
演技って、ただただ時間を経れば上手くなるもんじゃないと思うし。
どんな努力をしたんだろか? まぁ、たっちょんは言わなそうだし、見せなそうだけど。
なんかねー、感動したよ。何回言うんだって感じだけど(笑)
だってさー演技嫌いって言ってた人よ??
それがさー、表情で演技しちゃってるわけよ。
せりふは少なかったけど、その分表情で演技してたと思う。なんか、はっとする表情多かった。

すーごくこれからのたっちょんが楽しみになった。
もっともっと出てほしい。
出て出て出て出て!もっと見たい!
そう思いました。

好きさーたっちょん、イェイイェイイェイイェイ~
興奮&夜中につき、変なテンションであることお許しくださいませ。
さらに好きになったよ、たっちょん。


あー、無駄にアツいっすね。朝見たら、恥ずかしくなりそう(苦笑)
スポンサーサイト
【2006/07/19 01:50】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり夜中のテンションは特別よね | ホーム | もうすぐー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/881-75b1bee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
